人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田大学生YuMaの日々の気付きなど。


by Yumaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまい棒LOVERS

うまい棒ってあんなに美味しいのに、何故か沢山買うのは躊躇される。

コンビニとかで、うまい棒だけ買うにしても、せいぜい買えて5本までだなぁ。

それ以上にいくと、どうしても気まずくなってしまう。

しかも全部が違う味だと、いちいちスキャンしなきゃならないから、全く手間暇かかることこの上ない。

だからいちコンビニにつき5本とすると、大体私が一日で遭遇するコンビニは4店だとして、一日20本かぁ。

そんなに必要ないけど。




そういえば、かつてチェーンメールで面白いものが回ってきた。

【○月○日をうまい棒の日と制定するために、このメールを読んだ全ての人はその日、うまい棒の消費者となろう!】



これ、最高。

もちろん速攻乗った。

大学行く前にも買ったし家に帰るまでも数本買った。

その日打ち合わせ通りに、皆がうまい棒を買い占めると、うまい棒が爆発的にヒットした記念として、その日が「うまい棒の日」に制定されるらしい

こうゆう冗談大好き★

友達とどんだけ買ったか比べたりね。

学生時代は馬鹿ばっかりやってますなぁ。。。
by Yumaaaaa | 2005-02-16 11:42 | 気付き